THE BASIC PRINCIPLES OF アレグラ

The Basic Principles Of アレグラ

The Basic Principles Of アレグラ

Blog Article

制酸剤(水酸化アルミニウム・水酸化マグネシウム含有製剤)とアレグラを同時に内服すると、アレグラの効果が弱まる可能性があります。

六君子湯の効果・効能/飲み合わせ・併用禁忌を解説~一緒に使える市販薬も紹介~ #六君子湯

「集中力、判断力、作業能率の低下」といった、気づきにくい能力ダウン(インペアード・パフォーマンス)も起こしにくいお薬です。

市販薬を上手に使用できると、セルフメディケーションにもなりとても役立ちます。

get more info 現在風邪を引いている方だけでなく、今後に備えて風邪薬をストックしておきたいという方にも役立つ内容となっていますのでぜひご覧ください。

8.2. 〈アレルギー性鼻炎〉季節性の患者に投与する場合は、好発季節を考えて、その直前から投与を開始し、好発季節終了時まで続けることが望ましい。

11.1.1. ショック、アナフィラキシー(いずれも頻度不明):呼吸困難、血圧低下、意識消失、血管浮腫、胸痛、潮紅等の過敏症状があらわれた場合には投与を中止し、適切な処置を行うこと。

診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。

日本で承認されている抗ヒスタミン薬のうち、添付文書の重要な基本的注意の箇所に眠気を催すことがある旨のないものは、現在のところフェキソフェナジンとロラタジンとビラスチンに限られている。

「喉の痛み」は身近に起こりうる、頻度の高い症状のひとつです。喉の粘膜にウイルスや細菌が感染して炎症を引き起こすことで痛みが生じることがほとんどですが、感染する病原体や、個人の免疫力、体力によって症状には違いがあります。

風邪のひきはじめのまだ、汗が出る前の状態で服用すると、体が温められて風邪の症状を緩和させることができます。

・自動車運転に関する注意喚起がなく、使用しやすい。(50歳代病院勤務医、一般内科)

通常、成人にはフェキソフェナジン塩酸塩として1回60mgを1日2回経口投与する。

・より詳細な情報を望まれる場合は、担当の医師または薬剤師におたずねください。

Report this page